あんかけ焼きそば

2月某日のランチ

朝早くから することが多く バタバタと動き回り

気が付けば もうお昼

あまりにも お腹が空いたので

一人ランチしました 

一人で外食するなら家に帰るのが いつもの私なのですが

この日は あまりにもお腹が空いて・・・

目に入ったお店に 飛び込みました

 

祐天寺駅から 歩いて7分ほど 

駒沢通り沿いの台湾料理店  祐天寺のはす向かいにあります

 

一番人気の あんかけ焼きそばを注文

 

店内 徐々に混んできて

しかも台湾語? 中国語?の大きな声が飛び交い 

かなり賑や と言うより 騒々しくなり

ほかの店にすればよかったかも、、、、、と思っていると

 

(衝)撃のビジュアル  私のあんかけ焼きそば

思わず えっ!  声が出てしまいました

f:id:babako-a:20200207202313j:plain

 

麺のかたまり加減と焦げ加減  なんとも半端な・・・

 

 

でも こうして混ぜ混ぜしてみれば 美味しそうなあんかけ焼きそばに

食べておいしい 見てたのしい あんかけ焼きそばでした

f:id:babako-a:20200207202358j:plain

E  HO SAI (漢字?)

祐天寺駅 徒歩5分        

  f:id:babako-a:20200210184725p:plain