チーズはぜったい○○

チーズはやっぱり 雪印!!

大好きなチーズ

でも 近頃(3年ほど前から)食べると 

胃もたれ しかも いつまでも 匂いが鼻につき 

・・・外国のは 敬遠

 

そして 

やっぱり チーズは雪印!! 

近所の子供が 

せっけんたべてる と驚いていたあの頃から (60年以上昔の話)

雪印のチーズ 美味しかった

 

時は経て 

今や 世界各国のチーズが 居ながらにして手に入るものの

この身が しつこいものを 受け付けない

 

そして味覚は 幼い日に戻り 雪印のチーズに 

 

この3種 安いし おいしい!

 骨太と6Pは 塩味減らしてほしい・・・かな 私 的 に は

f:id:babako-a:20200227094015j:plain

 

お気に入りは これ

量も 

チョット物足りない?ぐらいの あっさり味も

安価も  私好み♡

f:id:babako-a:20200227094047j:plain

 

たまに こんな食べ方もします

チーズと煎餅 合いますよね

f:id:babako-a:20200227094118j:plain

f:id:babako-a:20200210184725p:plain