絶対!落馬じゃない

アイスランドホース

アイスランドには ポニーぐらいの大きさの馬がいます

アイスランディック ホースと呼ばれているかわいい馬です

f:id:babako-a:20200225101725j:plain

 

この馬にどうしても乗りたくて 

昨年11月末に アイスランドに行ってきました

家族には オーロラを観に行く と言って・・・

 

雪道を歩いたり 

川を渡ったり 

たまに速足を・・・と外乗をたのしんで。。。

 

ヒョイと降りたつもりが 思っていた以上に 馬体が高く

尻もちをつき 左腕に全体重がかかり・・・

 

どうやら 筋だか筋膜だか 切れたらしく

未だに 腕の動きが 不自由で 痛い かなり痛い

 

毎日入浴時に 温めて マッサージをしているが

治る? この痛みとはな 長い付き合いになりそうなきが している

 

家族には 転倒 と言っている

そして 私は 頑なに

落馬じゃない! 降り損ねただけと思っている

f:id:babako-a:20200213071503p:plain

 f:id:babako-a:20200210184725p:plain