ブックマーク?

ブックマークって?

今まで全く気が付かなかった ブックマークという機能 

f:id:babako-a:20200210193911p:plain 何なのでしょう?

 

何回か頂いた事はあったのですが 

文章を書いたりに 画像を貼ったりに 気をとられ

ブックマークまで 思いが至りませんでした

 

いろいろ検索してみると

  はてなブックマークは、オンラインにブックマークを保存・公開するこで

  新しい体験ができる、ソーシャルブックマークです

ここで??? なんのこっちゃ?と

さらに

  はてなブックマークを利用すると、インターネットの情報をより深く理解でき 

  良質なページをより少ない時間で見つけられます。

皆さんは理解している  私には???

そして

  ブックマークすることで、知らないだれかと価値を共有するのは、

  すばらしいことです!

 ほぼ 理解できない私です

 

この記事いいなと思ったら ブックマークをポチッとする

後日読み返したいと思った時には 保存してあるから容易にみつかるよ

感想をシェアできるよ

ということかしら?

 

ブックマークの3つの特徴

保存 共有 はわかったような気がするけれど

発見については わからない

 

先ずは なるほどと思ったらポチッとなるほどしてみよう

使ってみなければ わからないものね

f:id:babako-a:20200210184725p:plain