ナビゲーションリスト

ナビゲーションリスト

f:id:babako-a:20200210193911p:plain 以前から 

ブログタイトルの下に ナビゲーションリストを付けたいと思っていて

それらしい記事を探しては 

読んで いえ 読み漁っていたのですが・・・

・・・ 難しい  難題なのです

 

どのサイトでも 簡単!すぐできる!誰でもできる! と書いてあるのですが

らくらくホンも らくじゃない私には ???だらけ 至難の業なのです

 

ナビゲーションリストは

グローバルナビゲーション  グローバルメニュー とも言い

3階層のドロップダウングローバルナビゲーションメニュー等というものもあるらしい

カテゴリーが5つほどの私のブログには

階層ナントカは関係ないと ここまでは 理解

 

ダッシュボード⇒デザイン⇒カスタマイズ⇒ヘッダ⇒タイトル下

やっとここまでたどりつき 

このタイトル下の 四角の中に <P>・・・</P>

・・・にURLを入れれば いい? の? かな?  

 

 

 

も~ゥ ダメだ 今日はここまで

 

幼稚園児だってわかる 無知すぎる・・・と笑っている方は多いと思いますが

アラ70のおばあちゃんの頭は 爆発寸前です

 

頭を冷やして いずれ再チャレンジします・・・たぶん 

f:id:babako-a:20200210184725p:plain