髪は紫に

悩む髪色

幾つになっても おばあさんになっても 髪色は悩ましいものです

月に1回のヘヤーカラー かなり面倒です 特に冬は 頭から寒くなってくるし・・・

昨年10月頃から トリートメント式の 染めないヘヤーカラーに替えました

シャンプー後のトリートメントと同じなので かなり楽

湯船に浸かっているうちに できるので  

でも~ 色が  

ブラック ダークブラウン ブラウンの3色しかなくて  ちょっと不満

暖かくなったら ヘヤーカラーにしようか・・・と思っていたら

 

見ぃ~つけた!  この豊富な色! 大好きな紫もある!!

f:id:babako-a:20200124143139j:plain

写ってはいませんが カーキ ブラックもありました

いずれは パープル⇒シルバーにしたいと思っていたので 嬉♡

 

迷わず買ったのが カーキ   むらさきLOVEだったのに

なぜ? カーキ  わかりません!  おばあさんのする事は わかりません!

1本目は この通り 使い切り 今は2本目を使っています

株ダリヤ アンナドンナ カラートリートメント

f:id:babako-a:20200316154215j:plain

恥ずかしながら 頭 初お目見えです

地色と白髪では 染まり方が異なるので

一色に染まらない まだらなところが いえ グラデーションが イイ感じ と自分では思っています

f:id:babako-a:20200316135447j:plain

使い始めて約2か月 とても気に入っています

f:id:babako-a:20200210184725p:plain

楽天

https://shop.r10s.jp/annadonna/cabinet/guideline/regular1_12kago.jpg