不精な私にピッタリ

オールインワンジェル

半年ほど使い続けたクリームが無くなったので 

春夏向きの物に替えたいと shopに行きました

化粧品ってたくさん種類がありすぎて わからない・・・

もうお姉さんを頼るしかない

 今まで日本酒由来のクリームを使っていたのでですけど 

 日焼け止め(って言うかしら?)を塗りたいので 

 その前に1回で済むものがほしい あれこれ塗ったり付けたりしたくないので

お姉さんは呆れた顔などしません

 薬用ブランモイストクリームを使ってらしたんですね

 洗顔後1回でSUN CUTを という事であれば こちらが良いかと思います

と言って勧めてくれたのが 

アスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル

洗顔後これ一つで 乾燥を防いでみずみずしい肌に整える多機能ジェル

不精な私にはピッタリ!なものです

 

夜なら 顔を洗って このクリームを塗る 1回 

朝なら 顔を洗って このクリームを塗る SUN CUTを塗る 2回

これなら化粧音痴な私でも大丈夫!

 f:id:babako-a:20200320191731j:plainf:id:babako-a:20200320191743j:plain

べたつかず 肌を触るとクリームなのにさらっとした感触

何よりも だらけた毛穴が きをつけピッ!としまった感じがします

 

コロナが落ち着いて 外出が自由になったら 

日焼け止め いえ SUN CUTを買いに行こうと思っています

f:id:babako-a:20200210184725p:plain