旅行計画2

机上の空論 旅行計画2

緊急事態宣言が いよいよ出されるようで

巣ごもり生活は 長期戦になりそうです

こんな時は鬱々としていても仕方がない 

その後の事を考えて 明るく巣ごもり いたしましょう

 

・・・で 旅行計画2です

日本は小さな島国とは言うものの 良い場所がありすぎて

行きたいところが多すぎて 困ってしまう

 

今年こそ行きたいと思っていた 岩国の錦帯橋 

もう何年も前から行きたいと思い 計画していたものの タイミングが悪く 

そして今年も桜の季節の錦帯橋は 行けなくなってしまいました 

来年こそは!です 2021年3月岩国の錦帯橋

そしてもう一度観たい弘前の桜 2021年4月弘前の桜 京都桜巡り

2021年5月6月 都内マンホールの蓋巡り 自治体によってマンホールの蓋って模様が違うんです 結構面白いんですよよ 

7月8月はオリンピックもあるし旅行はお休みかな

2021年後半の計画は ゆっくり考えましょう

f:id:babako-a:20200210184725p:plain