ログインできない!?

無情な ログインできません

昨日から24時間ログインできませんでした

最初は 

なぜ?

どうして?

私何しちゃったの?と?????だらけ

 

どうもパスワード間違えたらしく そのうえパソコンの調子も悪く

送信ボタンを何度か ポチポチしたのが悪かったようです

 

ログイン画面にはならず 

赤い小さな文字で 時間をおいてからアクセスするようにと書かれている画面にしかなりません

時間をおいてからって どのくらい?

30分? 1時間? 3時間? 6時間? 12時間?・・・

調べてみると24時間とわかりました

だったら 時間をおいてではなく 24時間と書いておいてよと思い

パスワード確認の 目マークがあっても いいのにとも思いました

キーボードの押し間違い よくするんですよね 気を付けなくちゃ(反省)

f:id:babako-a:20200210184725p:plain