スヌーピーの食器1

世界一周スヌーピーのマグカップ

いつの間にか 増えてしまいました

生協のカタログに かわいいスヌーピーのマグカップがあったので

毎月買い始めたら こんなにたくさん!

孫たちは

パリのスヌーピーがいいとか ロンドンがいいとか ニューヨークだとか

カップ選びを楽しみ

ジジ ババ 大ババの日々の食卓を和ませてくれます

f:id:babako-a:20200418154016j:plain

 内側にも ワンポイント絵があります

f:id:babako-a:20200418154041j:plain

 こちらは重ねられるコーヒーカップ  

収納に場所をとらずいいですよね

f:id:babako-a:20200418154100j:plain

 内側にワンポイント絵があります

f:id:babako-a:20200418154118j:plain

可愛いスヌーピーの食器 他にもまだあります

生協の配達のお兄さんが 大忙しだと言ってました 

入会も大変なんですって そりゃそうですよね このご時世宅配にしたいですものね

f:id:babako-a:20200210184725p:plain