韓ドラ

帝王の娘スペクヒャン

巣ごもり中に 韓ドラにはまっていました

周期的に韓ドラがマイブームになり 毎日楽しみに観ていました

108話という長いドラマですが あと数話で最終回です

韓流ドラマは時代劇であっても 

出生の秘密 家族との別れ 何があってもめげないヒロイン・・・etc

これぞ韓ドラ!の要素のオンパレード 複雑な構成になってはいても

敵味方 善人 悪人がわかりやすいので 

数話見逃しても あれ?どうなってるの という事がないのがいいんですよね

それから曲が  OST?というのでしょうか いいんですよね

(たまにどこかで聞いたような・・・もありますが)

どうやらハッピーエンドで最終回を迎えるようなので あと何日か楽しみに観ます

f:id:babako-a:20200509135401p:plain