6月ウオーキング

 

6月もしっかり歩きました

334582歩 234.01㎞ 

千里の道も一歩から  塵も積もれば山となる ・・・・・?

どのような言葉が当てはまるか わかりませんが

毎日続けることで 体調もよく 元気に過ごせています

ウオーキング おススメです

 

f:id:babako-a:20200704064827p:plain

 記録することで 今日も頑張ろうという気になります

小雨ぐらいなら ウオーキングを休みません

f:id:babako-a:20200704065443p:plain

東海道53次に照らしてみると

5月末には 浜松宿付近でした 

481.18㎞は 大津宿の手前まで歩いたことになります

京都三条大橋まで 15㎞程になりました

なんだかな~と言う比較ですが 

まぁ 頑張って歩いているという事で・・・

7月も続けていくつもりですが 

暑くなるので 体調管理を怠らないようにと思っています

f:id:babako-a:20200509135401p:plain