育眉ーいくまゆー

眉毛を育ててます

以前育マツをしていると書きましたが 睫毛だけではなく

眉毛も育てています 育マユ! 無駄な抵抗しまくっています

babako-b.hatenablog.jp

ババ友曰く 

睫毛や眉毛が薄くなるからババくさくなる!と断言

確かに目のあたりがぼやけていると 老けて見えますよね

(老人なんだから老けてるのは当たり前ですけどね)

育て始めてから3カ月? 5カ月ぐらいになるかも

育マツ効果は   確かに育ってきてはいるのですが 

瞼が下がってきているので 

せっかく育った睫毛が隠れてしまうという落ちです

アラ70は 自分が納得できれば上等!です

 

育マユに関しては 私の場合効果ありです

眉の所は 皺もないので育毛状態?がよくわかります

眉を書きたさなくてもよくなりました もうこれは便利!

私はよくプールへ行くのですが 自前の眉毛なので消える心配はないし

水泳中も 水泳後も 眉なし人間にはなりません

f:id:babako-a:20200410020031j:plainf:id:babako-a:20200410020045j:plain

しばらく外出もままならないので 巣ごもりしながら 育マユ 育マツに励みます

f:id:babako-a:20200210184725p:plain