リュックを洗う

リュックとバックの洗濯

今日も暖かく良いお天気だったので 

お気に入りのリュックとバックを洗いました

バックを洗うと言うと 

えっ!と驚かれ その後笑われてしまう事が多いのですが

皆さんはどうしてますか? 拭く? 洗う?

バックって どこへでも置いたり トイレのドアにかけたり

リュックは床に置いたりと 無造作に扱っていますよね

特に私は 扱いがいい加減なので よくバックを洗います

洗えないバックも洗ってしまいます

高級なバックを持っていないという事もありますけどね・・・

今日は リュックとショルダーバックを洗いました

 

先ずは裏返して

f:id:babako-a:20200408162651j:plain

水気が切れたところでつるして⇩     

f:id:babako-a:20200408162744j:plain

表に返して陰干し

f:id:babako-a:20200408162801j:plain

このバックは洗えるバックです

f:id:babako-a:20200210184725p:plain