スヌーピーの食器2

ボウル&小ボル

どんぶり 

だけど 

どんぶりと言ってしまうとイメージが ちょっと違うような気が・・・

生協で スヌーピーの絵柄が可愛くて 買い足すうちに増えてしまいました

f:id:babako-a:20200419090729j:plain

スヌーピー世界一周 ボウル小 

f:id:babako-a:20200419090746j:plain

 ベトナム 絵にするとこんな感じになるんですね

f:id:babako-a:20200419090801j:plain

この小ボウルは絵柄の気に入った物を あと2~3個 買い足そうかなと思っています

 

子供が小さい頃 買い物に行くのも 買い物の量も多くて たいへんで

生協に入っている人をうらやましく思っていました 40年近く前の事ですから

個人宅配はなく グループ購入でした 

その後15年ほどして 個人宅配が始まり入会した時には 買い物に費やす時間から解放され その便利さを実感したものです

そしてコロナにより 買い物に行くのも躊躇する今は 入っててよかった!と思います

今後さらに年を重ね 料理など難しくなってきたときには 

レンチン料理や 冷凍食品等のお世話になろうと思っています

f:id:babako-a:20200210184725p:plain